2021→2022

なぜかお久しぶりになってしまったブログですね。

2021年が終わりました。いつの間にか。

振り返りをする暇さえありませんでした。

なんで?FF14やってたから。

 

f:id:kometati:20220105232020p:plain

 

うちの子かわいすぎない?

まだまだ新生で遊んでる初心者ですがめちゃくちゃ楽しんでおります。

廃人にだけはなってない。大丈夫。

 

2021年の振り返りしようかとも思ったんだけど

今までにないくらい病んでしまった。しか言えないんよね。

派遣先、更新のお話があったら受けようかと夏までは思ってた。

けど秋に色々我慢できなくなっちゃって退職のお話を上司にお伝えしました。

まあ急に退職はできませんので、契約通り満期まで。ということになりました。

しんどかった。まだ続いてるけど。

懐古厨の相手ってすんごい疲れるんだな。って知りました。

おじさまどもには話が伝わらん。

 

昨年一年振り返ると8割が仕事の話になるんですが

残り2割がまた残念なお話で。

推しがファンと不倫して自殺未遂してバンド解散発表、でしたかね。

不倫→活動休止はあ~あ~。みたいな感じでした。

というかファンと不倫するなら私としろよ。そんな匂わせ女まじ地雷。

なんて感じでしたねぇ。

あの時同僚ちゃんがコロナ陽性で濃厚接触者かも。があったので

正直それどころじゃなかった。

きつかったのがバンド解散。

タイミングがまた秀逸というか

活動再開を匂わせておいてからの解散だったのでまじできつい。今でもきつい。

もう年も越したというのにOLDCODEXは聞けておりません。

電車でべしゃべしゃに泣いてる女見たくないでしょ?

解散の報告うっかり電車内で見てもう泣いてるんだけどww

春にも応援していたインディーズのバンドもひっそりと解散してるっぽいし

推しが消えていく1年でした。きつい。

みんなどうしてるの?こーゆーとき。

 

日々何かと楽しくは過ごしていたけど

いい1年とは言いにくい年だった。

楽しいと思えるかどうかも自分次第ではあるのだけど、どうしようもないとこまで来てた。

なんだかんだ楽しく過ごしたし、5年以内に死のう。まで考えてる。

 

 

はいはい、そんなわけで2022年ですね。

和歌山で年越しして(車中)初日の出見に行きましたよ。

なかなか雲が厚くて恥ずかしがり屋さんだた。

熊野大社に初詣行ったり、叔母家族が遊びに来たり

まあ楽しくお正月は過ごしておりました。

 

今年の抱負なぁ。。

去年の目標全く達成してないからもういいかな。なんて。

今の派遣先満期後、しばらくニートする予定です。

貯金ないけど。今月もピンチだけど。

でもそんくらい疲れちゃった。

今年はいい1年だった。って思える年にしたいなぁ。