自己紹介的なもの

はじめまして

煎餅といいます

現在使用していたブログがアプリでの更新が少しやりにくく

はてなブログにお引越しとなりました

前ブログはこちら Que Sera Sera

 

名前も変えて心機一転です

 

基本的には自分の備忘録兼日記です

できれば最低でも1ヶ月1回は更新したいですが

書くことが無かったり暇が無かったりすると数ヶ月に1回になります

誰も得をしないただの日記なので

人に見られること前提ではありません

適当に続ければと思ってます

 

わたしの情報としましては

基本的にSwitch or PS4でゲームをしてます

ジャンルはアクション・RPG・シミュレーション等様々で

今はときメモGS4の発売のために生きてます

面白かったゲームはプレイ日記を書くようにしてます

備忘録の意味合いです

 

また、2019年秋頃から仮面ライダーにハマり(グリスのせい)

平成ライダーを制覇するつもりで見てます

現段階1番好きなのはクウガ

でもハマる切欠をくれたのはエグゼイドで

過去作見る切欠をくれたのはビルドなので

この2つも外せない。等と思う優柔不断です

 

そしてアラサーのため婚活も考えないといけないな

と思っています

結婚する気も彼氏欲しいも今のところそこまでありませんが

1回くらい経験しておこうか

と緩い感じです

ただ、チキンのため結果は出せていません

 

 

こんなところでしょうか

のんびり書いていきます