2021年の目標

あけましておめでとうございます。

2021年よろしくお願いします。

氏神様の土鈴。かわいい。

f:id:kometati:20210103102112j:image

 

2021年の目標を書き留めておきます

 

・なるべく貯金する

・平成仮面ライダー、ディケイドまで見る

・人と自分の悪口を言わない

体脂肪率20%台まで落とす

・婚活での男性と最低3人は会ってみる

 

こんなところです。

 

・なるべく貯金をする

→言わずもがな。委託派遣のため3年しか働けないという契約上2022年に職を失う可能性がありますので、すぐ働く先がなくても何とかなるように貯金しましょう。

 

・平成仮面ライダー、ディケイドまで見る

→現在クウガ・アギト・龍騎・電王・キバ・W・OOO・エグゼイド・ビルド・ジオウを視聴済み。

平成一期は今年見終わりたいです。

ただいま555を視聴中。

 

・人と自分の悪口を言わない

→小学生かっ。って感じでしょw

人の悪口は基本的に言わないように気を付けているのですが、自分のことは悪く言う癖があります。

自尊心が低いのかな?

外も中も可愛くないと思っていますが、もしかしたら!こんなわたしをかわいいと言ってくださるかたがいらっしゃるかもしれない!

もしいたとして、悪口言ったらその人を否定することになるし。

可愛くなるには自分の意識から変えていかなきゃ。

 

体脂肪率20%台まで落とす

→現在35%ほどあるんですよね…。

目標は27%ぐらいですが厳しい目標は立てたくないので

せめて29%の、30%切ってくれたらと思います。

対策としては、リングフィットアドベンチャー等筋トレ。

帰り一駅歩く。

ほかにいい方法があれば教えてください。

 

・婚活での男性と最低3人は会ってみる

→これがねぇぇぇぇ、3人ってところがポイントですよね。

1人だと適当に会って終わりそうだし。

でも年に3人は確実に少ないんですよね。わかってるんですよ。

でも先月嫌すぎて嫌すぎて仕事もろくにできないということがあったのでこれくらいで勘弁してください。って思ってる。

 

 

根本的に自分に甘いです。

これを乗り越えてくれ、今年のわたしよ。

どこまで達成できるかわかりませんがなんとかやっていきます。

今年もよく笑い満足できる楽しい生活がおくれたらそれでいいです。